2009年07月02日

『ぷりりん』をひっさげ

つい先日、プライベートで大切な食事会がありました。

ん〜。
大きな声じゃいえないけど、一生のうちに数ある食事会のなかで、『重要度』で並べたらかなり上位を占めるくらいの集まりで、その日は朝からちょと緊張。

手土産は何にしようかさんざん迷って、その日新発売された『どんくじミルク工房』さんの 【ぷりりん】 を買いました。

『ぷりりん』をひっさげ

これがなんと100円!
とろーりクリーミーだけど、うれしい低脂肪♪

緊張で写メ取りそびれちゃっので勝手にどんくじさんから画像引っ張らせてもらいました↓

『ぷりりん』をひっさげ


こんなにクリーミーで100円?
スゴイ技術だ!
なんでもビジネス目線で見てしまうヤラシイ私。
【夢叶なめる】だって贅沢な生キャラメルなのに500円?
おいしくて質のいいものを安く提供しようとするオーナーの姿勢は、見習うところがたくさんあって、勉強になりました。


どんくじさんのおいしいスイーツをひっさげて意気揚々と迎えた食事会は、楽しく温かくとても良い食事会だったけど、私は終始借りてきた猫状態。

夜、家に帰り着いた瞬間に記憶は途切れ、気付いた時は翌朝すでに上の二人の娘たちが登校したあとでした。
朝ご飯どーしたっちゃろか?
メイクしたまま気絶したから顔はドロドロだし、なんか毛穴からいろんなものが吹き出してるみたいだし…

ベッドの下ではヒゲ(旦那)が死亡中。
そーだよね。あんたこそゴットリ疲れたよね。

ちなみに↓は別件で死亡した時のヒゲ。

『ぷりりん』をひっさげ

居間では一番下の坊ちゃんが一人、見えない敵と闘っていました。


いいな子供は。
タフで純真で。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
初恋
〇ヶ月ぶり
四か子さん
ふぇち
○○とSaiTaniYa号の鼻っつら
はじめましてのごあいさつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 初恋 (2010-02-16 00:57)
 ふぇちエスカレート (2010-02-09 01:10)
 〇ヶ月ぶり (2010-01-31 22:43)
 四か子さん (2009-09-12 22:23)
 ふぇち (2009-08-02 00:38)
 ○○とSaiTaniYa号の鼻っつら (2009-07-08 15:57)

Posted by ぶろっこり at 21:04│Comments(7)日記
この記事へのコメント
今気づいたー
ごめ〜ん(p_-)

そんなに大事でぶろっこりちんがキンチョウした食事会!すげー気になりますで

死亡してるヒゲチンてげ笑たよ(≧∀≦)
Posted by Bebe at 2009年07月02日 23:31
>Bebeちん

ヒゲ、今もテレビ見ながら座ったまま死亡中。首痛そ〜。
でもこないだは危うく私がBebeで召されるとこやったがね〜。
Posted by ぶろっこり at 2009年07月03日 03:02
召されちょったがぁ(*≧m≦*)
寝不足やったっちゃね
運転気をつけてね
Posted by Bebe at 2009年07月03日 09:24
今日もお弁当ご馳走様でした♪
チョコッとした付け合わせが色々日替わり
して、楽しみの1つになりました(^◇^)
そっちかよ!!だっておかずは・・・
旦那が食べちゃうんですもん!!

私も気になる!!その食事会!!
Posted by 米屋の嫁米屋の嫁 at 2009年07月03日 13:24
明日は1日よろしくお願いします♪
チキン南蛮丼がお勧めですか?
楽しみにしています☆
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年07月04日 22:31
>米屋の嫁さま〜

いつも新鮮野菜ありがとうございます。

ちょこっと付け合わせはたまに大当りの日があって、そんな時はエビチリや牛肉がついたりします。

大当りのコツは、マメに弁当注文する以外にありませんから〜(笑)
Posted by ぶろっこり at 2009年07月04日 22:35
>美・さち&Rei さま〜

こちらこそ よろしくお願いします☆
ぶろっこりが商売を忘れて店内に入り浸りになったら注意してやってくださいね
Posted by ぶろっこり at 2009年07月05日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ぷりりん』をひっさげ
    コメント(7)