2009年10月18日

ひむか市場〜宮崎空港にいます

また更新サボりすぎてました。


でも 毎日がんばってますよ〜!



16日〜21日までの間
宮崎空港1Fオアシス広場で
物産市『味くらべひむか市場』が開催されてます。

ひむか市場〜宮崎空港にいます

SaiTaniYaも『才谷屋』として出店させていただいてます!



販売商品は『鶏軟骨炭火焼き』と『チキン南蛮』の真空パックです。
軟骨炭焼きは物産センターで通常680円で販売させていただいてますが、
このイベント中はなんと特価500円!!!

まだ食べたことのない方はお得なチャンスですよっ。

他にも県内の価値あるオイシイもの屋さんが いっっぱい出店されてて、試食・試飲でお腹いっぱいになっちゃいます(笑)

おひまなら 遊びにきてみてはいかがですか?


saitaniya号の時とは勝手が違うので
ぶろっこりも 真面目に奮闘してます。

ひむか市場〜宮崎空港にいます


ひむか市場〜宮崎空港にいます



是非みなさん来てくださいね〜!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SaiTaniYa号  フラワーフェスタに出動
ハロウィンの画像、せっかくだからアップ
今日も明日も荒神さん
4丁目団
明日のイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 口啼疫被害チャリティーコンサート (2010-05-29 22:24)
 SaiTaniYa号  フラワーフェスタに出動 (2010-04-02 14:11)
 ハロウィンの画像、せっかくだからアップ (2010-02-05 00:48)
 今日も明日も荒神さん (2009-07-25 01:50)
 *Jelly Beans*その1 (2009-07-22 21:42)
 4丁目団 (2009-07-19 21:39)

Posted by ぶろっこり at 08:43│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様~。
知らずに 今日 空港に行っていたんでびっくりです。
今 ブログも更新されていてびっくりです。
チキン南蛮の真空は 知らなかったよ・・・。
サイタニアさんのは マジすんごくおいしいです。
最終日まで がんばってくださいね~。
Posted by pantai-73 at 2009年10月18日 19:24
しらなかったよーん(゚Д゚)
空港行ったのになぁ
うまいものがたくさんで誘惑されないように回らなかったのが敗因だね(T_T)

最終日までがんばれ〜
Posted by Bebe at 2009年10月18日 22:23
>pantai-73さま〜

今日は応援ありがとうございました!
今日の空港は有名人がけっこう現れてましたよ。
ダルビッシュや原監督も♪
会えました?
Posted by ぶろっこり at 2009年10月18日 22:41
>Bebeちゃ〜ん

私も誘惑されまくって なんの為に稼いでるのかわからんくらい(苦笑)

でも すんごい勉強になります。
今度会う時には ぶろっこりは生まれ変わって さらにグレードアップしてるハズです(笑)

とりあえず今夜はほぼ徹夜で 明日の分の商品作るわ〜!
ひぇ〜!!
Posted by ぶろっこり at 2009年10月18日 22:48
昨日はお邪魔しました!

あと2日ですね、がんばってください!!
倒れないように・・・
Posted by たけぶぅたけぶぅ at 2009年10月19日 21:10
>たけぶぅさま〜

昨日はどーもありがとう。
大変だけど全部が勉強で楽しいデス。

ついでに暴露すると
今回の催事で太りました。
疲れるからやせるかと思ったら、むくんで体重が増えるんだって。
おそるべし、催事太り。
たけぶぅには助っ人頼めません。
Posted by ぶろっこり at 2009年10月19日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひむか市場〜宮崎空港にいます
    コメント(6)