2009年06月28日

はじめましてのごあいさつ

はじめましてのごあいさつ



高鍋R10沿いサーフショップ『EASTRIVER』を拠点に営む移動カフェ『SaiTaniYa』の店長ぶろっこりデス。

以前からいろんな方から薦められていたみやchanに ヨダキンボがついに入ってしまいました(苦笑)

ここから新しい出会いが生まれて人の輪が大きく広がっていくといいなぁと ペッタンコな胸を膨らませています♪

どうぞ絡んでやって下さいネ。

イベントのお誘いも大歓迎デス!


まずは 初めましてのごあいさつマデ…****


同じカテゴリー(日記)の記事画像
初恋
〇ヶ月ぶり
四か子さん
ふぇち
○○とSaiTaniYa号の鼻っつら
『ぷりりん』をひっさげ
同じカテゴリー(日記)の記事
 初恋 (2010-02-16 00:57)
 ふぇちエスカレート (2010-02-09 01:10)
 〇ヶ月ぶり (2010-01-31 22:43)
 四か子さん (2009-09-12 22:23)
 ふぇち (2009-08-02 00:38)
 ○○とSaiTaniYa号の鼻っつら (2009-07-08 15:57)

Posted by ぶろっこり at 21:03│Comments(6)日記
この記事へのコメント
画像がおかしいよ~

たてなが~です
Posted by 花屋 at 2009年06月28日 22:04
初めまして(・ε・)ノ

私も蚊口サーファーです☆
最近全然行ってませんが・・・
saitaniyaさんは良く見かけるんですが、まだ一度も食べたことなくて(´д`)
今度は是非食べに行きますね♪
Posted by HideHide at 2009年06月28日 22:13
あら。
花屋さん♪

このヤシの木、重いし長いしで運ぶの大変。
今ではすっかりイーストリバーの入口を陣取ってるよ〜。
なんかいい方向ないやろかねぇ?
Posted by ぶろっこり at 2009年06月28日 22:28
Hideさま

コメントありがとうございます☆
もしかしたら蚊口で一緒に波乗りしたことあるのかもしれないですね。
私は今は全然サーフィンしてないですけど(悲)

今度はぜひ寄って下さいね。
スマイルとムダ話は0円ですから♪
Posted by ぶろっこり at 2009年06月28日 22:50
みやちゃん入りおめでとうございま~す♪
サイタニヤさんに出会えたのは、
このみやちゃんのお陰♪
これからも宜しくお願いしますね(●^o^●)

ぶろっこりさんは、宮崎弁バリバリなのに
出身は・・・違う!!そうですね!!
なじみ過ぎて、全然わからんかったで~す。
Posted by 米屋の嫁 at 2009年06月30日 05:00
米屋の嫁さま

都会の香り漂わせてるつもりなんだけど、感じなかったですかね?

これからもヨロシクお願いしまーす。
Posted by ぶろっこり at 2009年06月30日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめましてのごあいさつ
    コメント(6)