2010年04月13日

明日のお昼

明日のお昼は


高鍋町役場に出動します。

メニューは

『鶏炭そば・うどん』
『たぬきうどん』
『おにぎり』
それから
新メニュー『グリーンカレー』

の予定。


お弁当部門が休業期間に入って以来、
宮崎市内での出店が多くて
久々に高鍋町内のみなさんのお顔が見れます〜♪


12時〜13時の間 役場入口前でワクワクお待ちしてますヨ。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 急募!氷削機!! (2009-08-02 14:43)

Posted by ぶろっこり at 00:15│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
美味しそうですね~♪

特にグリーンカレー…食べた事ないんですよー(´Д`)

5月30日は、うちの駐車場で動物愛護ボランティアさんの譲渡会&ミニフリマをします!

もしよろしければ出勤してください(笑)
Posted by 光 at 2010年04月13日 01:23
明日ね
一応弁当作らずに(笑)行けそうだったら行きます
Posted by Bebe at 2010年04月13日 14:58
>光さま〜
5月30日 スケジュールの
調整ついたら参加させていただくかもデス!
Posted by ぶろっこり at 2010年04月13日 23:24
>Bebeちゃ〜ん
しもた。
更新したの日付が変わった直後やったっけ。『今日』だったとよー。
14日(水)はボンベルタで出店。だからお弁当作ってきてね(笑)
Posted by ぶろっこり at 2010年04月13日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のお昼
    コメント(4)