2009年08月02日

ふぇち

お店で使う輪ゴムが無くなったので 

娘に買いに行かせました。

買ってきたのがコレ↓


ふぇち


別に普通の輪ゴムでしょ。

でもコレ、本日 私の“ベスト輪ゴム”に認定されました。



以前 他のブログでもカミングアウトしたんですけど わたし






ゴム臭フェチ





なんですよ(照)



ゴム臭に関して語りだすと 

ここにアップするには4~5時間は費やすことになりそうなので

今回はぐっとがまんするとして・・・



一番すきなのは 新品の長靴のニオイ。


ふぇち


もう考えただけで生つばが出ます。




で、ゴムにもいろいろあって。


このメーカーの輪ゴムは 初めてだったんだけど


ニオイ・色・味・噛み応え・・・etc    


オールマイティーに私の五感を満たしてくれました。


あぁ  しあわせ・・・


でかしたぞ、娘。


明日もお店でこっそり楽しもう。


才谷屋のお弁当容器に使う輪ゴムだけど


噛んだやつは使わないから安心してね(恥)




でも、SaiTaniYa号で ぶろっこりが何かこっそりモグモグしてたら


それ、輪ゴムかもしれません。


見かけたら ひとこと注意してください。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
初恋
〇ヶ月ぶり
四か子さん
○○とSaiTaniYa号の鼻っつら
『ぷりりん』をひっさげ
はじめましてのごあいさつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 初恋 (2010-02-16 00:57)
 ふぇちエスカレート (2010-02-09 01:10)
 〇ヶ月ぶり (2010-01-31 22:43)
 四か子さん (2009-09-12 22:23)
 ○○とSaiTaniYa号の鼻っつら (2009-07-08 15:57)
 『ぷりりん』をひっさげ (2009-07-02 21:04)

Posted by ぶろっこり at 00:38│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あははは~(´∀`)

ワタクシは臭いニオイフェチですよ‐(笑)

なにより牛や馬や豚のニオイが大好き♪
Posted by 光 at 2009年08月02日 01:53
>光さま〜

それって 肥やしのニオイ…

あ。『家畜スメル=肥やしスメル』って考えは素人の発想ですかね?

ゴムのニオイや味にもいろいろあるように、きっと家畜臭も奥が深いんでしょうね(笑)
Posted by ぶろっこり at 2009年08月02日 03:19
でた!ゴムフェチ(笑)
ついにみやchanでもカミングアウトしちゃったね(≧∀≦)
よかったね!ベストオブ輪ゴム
Posted by Bebe at 2009年08月03日 17:33
輪ゴム噛むんですか~!!
明日も噛んでないかな~♪
配達が楽しみ(*^。^*)
Posted by 米屋の嫁米屋の嫁 at 2009年08月04日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぇち
    コメント(4)