2010年01月31日

〇ヶ月ぶり

さぼりすぎました・・・

どんだけぶりの更新ですかね?

ネタはいっぱいあるんですけど 休憩もなく朝から晩まで家事と育児と仕事に追われる毎日で

PCにゆっくり向かう時間がなくって。

寝る時間も削ってこんなに働いてるのに なぜ太る????

っと個人的なグチはさておき。

saitaniyaのインターネット環境が今までより使いやすく改善されたので、

これからはもうちょっとまめに更新できるかな~と 希望と決意を胸に

ブログ復活しました♪



とりあえず、今まで溜め込んだ『イベント報告』を一気にアップしときます。

一件一件 丁寧に記録していきたいとこだけど

O型獅子座なぶろっこりに そんな超マメな作業が務まるはずもないので

主なとこをザァ~と画像アップ~



☆高鍋舞鶴公園 木洩れ日クラフト市


〇ヶ月ぶり



saitaniya号の姿が映ってませんが 飲食ブースにはいろんなジャンルの食べ物やさんが並んで

どのお店もすぐに完売の大盛況ぶり。

雑貨・セラピーなどのブースもこれまた幅広い分野から 

かなり質の高い出店者さんのブースがずらりと並んで

主催スタッフの皆さんの情熱と努力には脱帽しました。

こんなハイレベルなイベントに参加させていただけて、ほんとに光栄です。

春になったら第三弾が開催予定だそうですよ~♪


☆ダンロップフェニックストーナメント

〇ヶ月ぶり



〇ヶ月ぶり




いわずと知れた超ビッグイベント。

フェニックスカントリークラブで開催された ゴルフ界のスーパースターが集うトーナメント。

5日間 毎日早朝から通って出店させていただきました。

ゴルフ場に生まれて初めて入ったぶろっこりは 

あの空間にいれるというだけで 終始興奮状態。

生遼くんもしっかり拝見しました。

彼はホントにさわやかでした。

お仕事はというと・・・

笑いあり涙ありのハプニング続発で とってもよい勉強になりました。

このときのハプニング話はまた後日ということで・・・(いつ?笑)



んん~~!

他にも数々参加させていただいたんだけど

画像がな~い!

とうろう祭・航空祭・日向のハロウィン・フェニックスシェラトンの大感謝祭・軽トラ市etc・・・

日向のハロウィンのイベント時は みんなで魔女の仮装をして出店しました♪

つけまつげもびっちりつけて 赤のアフロ・ピンクのアフロで参戦。

画像がなくって残念。


とりあえず昨年の主なイベント報告はこんなカンジで。


明日から2日間は 県庁物産館内でミサが『鶏軟骨炭火焼』の試食販売してます。

おヒマなら食べにきてください。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
初恋
四か子さん
ふぇち
○○とSaiTaniYa号の鼻っつら
『ぷりりん』をひっさげ
はじめましてのごあいさつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 初恋 (2010-02-16 00:57)
 ふぇちエスカレート (2010-02-09 01:10)
 四か子さん (2009-09-12 22:23)
 ふぇち (2009-08-02 00:38)
 ○○とSaiTaniYa号の鼻っつら (2009-07-08 15:57)
 『ぷりりん』をひっさげ (2009-07-02 21:04)

Posted by ぶろっこり at 22:43│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ぼちぼちでいいけん 更新してね。楽しみにしてます。
ぶろっこりーさん 本当がんばりますね!
体調管理しながら がんばってくださいね。
Posted by pantai-73 at 2010年02月01日 08:41
ぶろっこりさんの更新できなかった大変さ!!
わかる~!!
今年初、頂いたお弁当美味しかったよ~♪

次はのり弁食べたいな~(●^o^●)
Posted by 米屋の嫁米屋の嫁 at 2010年02月01日 11:08
>pantai-73さま~
今日もご注文ありがとうございました♪
“ぼ~ちぼ~ち”更新していきます(汗)
pantai-73さんは なんだか年々若返ってる気がするんですけど・・・・
すげぇ~っス。


>米屋の嫁さま~
“米屋の嫁ちゃん”の大変さもよくわかる~
“嫁ちゃん”みたいな嫁が欲しぃ~(笑)
Posted by ぶろっこりぶろっこり at 2010年02月01日 21:45
ハロウィンの仮装が見たかったわ~
おつかれさま
太った?ぜんぜん今でもスリムすぎさぁ~
もちっと太ってーー!(笑)
お互いガンバローゼ
Posted by Bebe at 2010年02月02日 16:25
あっ
太るのを、じゃないよ(笑)
Posted by Bebe at 2010年02月02日 16:25
>Bebeちゃ〜ん
ここ2ヶ月間で2回『あれ。4人目?』て言われた(泣)
ヤバイやろ〜
Posted by ぶろっこり at 2010年02月02日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇ヶ月ぶり
    コメント(6)