2009年07月08日

○○とSaiTaniYa号の鼻っつら

今日は高鍋の(有)椎電化センターさんで出店させていただきました。


○○とSaiTaniYa号の鼻っつら


あ。また画像でっかい?


JA高鍋さんの向かい、ドラッグストアモリ高鍋店さんの隣です〜。



今まではイベント時以外はいつも、イーストリバーで出店させてもらっていましたが、椎電化さんのご好意を頂いて、これからはちょくちょくこちらにも現れる予定です。


高鍋町内の皆さま、よろしくごひいきに〜m(._.)m

おしゃべりオンリーでもよかですよ〜♪

お買い物ついでに・ヒマつぶしに・話のネタ作りに・是非お立ち寄りくださいませ〜。



ここ椎電化さん、白黒コピーが1枚6円です。

かなりお得!

せっせとコンビニに通っていたのがもったいな〜い!と猛烈に後悔…





以下はぶろっこりの自己満足コーナー♪

【SaiTaniYa号の鼻っつらと○○】をいろいろ撮っていこうという、別に誰も喜ばないナルシストなコーナーを、たった今おもいつきました。

せっかくいろんな所に移動できるんだから撮らなきゃソンソン!と、今ごろ気付いたので。

というわけで。
記念すべき1枚目は ノーマルに【〜の鼻っつらと椎電化さん】

○○とSaiTaniYa号の鼻っつら

フツーな画像でゴメンナサイ。

この程度のセンスでは、コーナー継続はありえないと思われたでしょーねぇ??

まあ今後からおもしろいの撮れたらいいなってカンジで。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
初恋
〇ヶ月ぶり
四か子さん
ふぇち
『ぷりりん』をひっさげ
はじめましてのごあいさつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 初恋 (2010-02-16 00:57)
 ふぇちエスカレート (2010-02-09 01:10)
 〇ヶ月ぶり (2010-01-31 22:43)
 四か子さん (2009-09-12 22:23)
 ふぇち (2009-08-02 00:38)
 『ぷりりん』をひっさげ (2009-07-02 21:04)

Posted by ぶろっこり at 15:57│Comments(8)日記
この記事へのコメント
おっぉー!これで近くなったからうどんが食べれそう
今度うどん気分の時にこっちに来てますように!
Posted by Bebe at 2009年07月08日 16:15
>Bebeちゃん
肉うどんネェ〜
暑いよ〜。私が(笑)
もちろん喜んで作るけど〜
Posted by ぶろっこり at 2009年07月08日 16:39
おもしろい企画ですね!
ちなみにSaiTaniYa号&人物もOKですか~?
ぜひぜひうちのやんちゃ息子と撮ってくださ~い
ぜひぜひ宮崎市内にも来て下さいね!
またコロッケ食べた~いo(^▽^)o
Posted by ココラビ at 2009年07月08日 17:00
>ココラビさま〜
激カワつっくんとSaiTaniYa号ですね〜。
オッケーっすよ〜!
ただし人物の場合、恥ずかしい写真限定とさせていただきます〜(笑)
Posted by ぶろっこり at 2009年07月08日 17:51
おぉ!椎クン家ではないですか(°∇°;) !!
我が家はここからかなり近いですよ☆
Posted by HideHide at 2009年07月08日 20:58
>Hideさま〜☆
椎くん家前は よく通るんですか?
くれぐれもスルー現金、いやいや厳禁で!!
Posted by ぶろっこり at 2009年07月08日 21:33
横綱くんの所で販売されてるのですね。
お弁当を買いに行きたいと思ってます。
スケジュールをアップして頂けると有難いです。

画像はVGAの設定で撮られるといいかもしれません。
また、ブログ環境設定の項目からアップ時の画像の大きさを“430”ピクセルにすると画像が綺麗に収まると思います。
Posted by munemune at 2009年07月08日 23:23
muneさま〜
コメントありがとうございます☆
ウチの長男誕生の際、姓名判断していただいてステキな印鑑も作っていただきましたo(^-^o)
画像の設定も誰かに聞かなきゃと思ってたとこなので、詳しいご説明いただいてとても助かりました!
これで次回からはちゃんとアップできそうデス。

スケジュールはですね、イベント時以外はわりと気まぐれですf^_^;
とりあえず今週 木・金は椎電化さんで出店予定です。あとの予定は後ほどアップしますね****
Posted by ぶろっこり at 2009年07月09日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○○とSaiTaniYa号の鼻っつら
    コメント(8)