2009年09月12日

四か子さん

この人 『四か子さん(しかこさん)』↓↓↓↓↓



四か子さん




かわいいでしょ〜

笑顔もネーミングも大胆。


作者は別だけど
こちらは どきんちゃん♪↓↓↓↓


四か子さん



あの国民的小悪魔ヒロインね。


子を持つ親ならみんな
きっと一度はこんなどきんちゃん
描いてしまったことあるハズね。
でも、ぶろっこりのほうがもうちょっと上手だぞ。


ぷぷぷ。
キモカワイイ♪
描いてくれたおばちゃん。ありがとう。




明日は昼からイーストリバーで出店の予定です。



報告し忘れてたけど、マンゴー氷パフェも復活してますよ☆


四か子さん



どうぞ いらっしゃいましぇ〜!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
初恋
〇ヶ月ぶり
ふぇち
○○とSaiTaniYa号の鼻っつら
『ぷりりん』をひっさげ
はじめましてのごあいさつ
同じカテゴリー(日記)の記事
 初恋 (2010-02-16 00:57)
 ふぇちエスカレート (2010-02-09 01:10)
 〇ヶ月ぶり (2010-01-31 22:43)
 ふぇち (2009-08-02 00:38)
 ○○とSaiTaniYa号の鼻っつら (2009-07-08 15:57)
 『ぷりりん』をひっさげ (2009-07-02 21:04)

Posted by ぶろっこり at 22:23│Comments(5)日記
この記事へのコメント
可愛い四か子ちゃんですね!!
それとドキンちゃんも(≧∇≦)
私のアンパンマンは人気ありますよ♪

それと先日は驚かせてすみませんでした<(_ _)>
注文の方、宜しくお願いします!!
Posted by HideHide at 2009年09月12日 22:36
>Hideさま〜

Hideさんのアンパンマンも個性的なんですかね?
それとも超上手?

ご注文ありがとうございます♪
電話の声、キョドってました?(笑)
今度は奥様にもお会いできること 楽しみにしてますね〜!
Posted by ぶろっこり at 2009年09月13日 19:56
マンゴー氷カフェ、俺が帰ってくるまでメニューに置いといてくださいよ

まだ一度も食べてませんから〜
Posted by たけぶぅ at 2009年09月14日 15:33
>たけぶぅちゃ〜ん

まだまだ当分やるからダイジョブよ☆
ドンブリいっぱい作ってあげる。
Posted by ぶろっこり at 2009年09月14日 15:37
ぶろっこり様
やった〜

帰えならいといけない理由がまた一つ増えました
Posted by たけぶぅ at 2009年09月15日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四か子さん
    コメント(5)