2009年07月19日

4丁目団

4丁目団




今日のSaiTaniYa号は


高鍋4丁目団によるレゲエイベント


高鍋蚊口浜 sama sama(本家たかしま)表にて

4丁目SOUND present's『K@Bash ment hour REGGAE‐IN 〜音響〜 』


に参加しました。


音楽も日差しも熱かった!

OHANAのごっちゃんも来ていて

冷え冷えビールや焼酎

その場で焼いてくれるスパイシーなタコスも売ってました。
タコスおいしかった〜♪

写真取り忘れてしまったのがザンネン…


それにしても
やっぱりレゲエはいいですね〜。

みんな飲んで食べて揺れて寝て(笑)

サウンドに酔いしれながら

それぞれ思い思いに
まったぁ〜り過ごしてました。


来月もまた やるみたいですよ。


今回来れなかったあなた。

気になってたけどなんだか人見知りしちゃって入れなかったあなた。


次回こそ ぜひ
親しいお友達と連れだって
みんなでまったりするべし!!



明日は

どんくじミルク工房さんにて

ハンドメイドのイベントです。(詳しくは前の日記をご覧くださいな)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SaiTaniYa号  フラワーフェスタに出動
ハロウィンの画像、せっかくだからアップ
ひむか市場〜宮崎空港にいます
今日も明日も荒神さん
明日のイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 口啼疫被害チャリティーコンサート (2010-05-29 22:24)
 SaiTaniYa号  フラワーフェスタに出動 (2010-04-02 14:11)
 ハロウィンの画像、せっかくだからアップ (2010-02-05 00:48)
 ひむか市場〜宮崎空港にいます (2009-10-18 08:43)
 今日も明日も荒神さん (2009-07-25 01:50)
 *Jelly Beans*その1 (2009-07-22 21:42)

Posted by ぶろっこり at 21:39│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
暑い時にレゲエってすっごくはまるわ~
暑い中おつかれさま
夏バテにはきをつけてねー
Posted by Bebe at 2009年07月21日 10:33
>Bebeちゃ〜ん

そーよ。
夏はレゲエよ。
ちっちゃいことは気にすんな〜って思える(笑)
仲間がいるじゃ〜んって。
ストレスためがちなBebeちゃんも 無理せず気にすんな〜。
Posted by ぶろっこり at 2009年07月21日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4丁目団
    コメント(2)