2009年07月18日

土日祝のスケジュール

暑いですね〜


saitaniya号の中で調理していると気絶しそうです。

ま。夏らしくていっか。
今週末も盛り上がって行こ〜!!!


*本日18日(土)
イーストリバー駐車場

ただ今営業中です。
ここはなぜかサイタニヤ号の造りと相性が良く、車内に風がよく通って涼しいからスキ♪
サーファーじゃなくっても全然気兼ねいりませんよ。じゃんじゃん遊びに来てくださいね。
ここでは日替わり弁当・しょうが焼きおにぎり・かき氷が人気デス。


*19日(日)
高鍋蚊口浜 sama sama(本家たかしま)表
4丁目SOUND present's『K@Bash ment hour REGGAE‐IN 〜音響〜 』
12:00〜陽が沈むまで

土日祝のスケジュール

蚊口浜の夏恒例イベント
4丁目団がまた鳴らします!
なんにも考えず昼間からただ飲んで笑って揺れよ〜う♪


*20日(月)10時〜15時
どんくじミルク工房さんにて
『Jelly Beans』 ハンドメイド手作りイベント

土日祝のスケジュール

布小物・スタンプ・フェイクスイーツ・ビーズアクセサリーなどなど その他いろんなカワイイ雑貨が並びます。
『ちぇなおかぷー』さんも来ますよ☆
もちろんどんくじさんのおいしいスイーツもいただけますヨ。
なのでこの日のsaitaniya号はガッツリメニューのみの販売に専念させていただきます♪




ではみなさん、よい連休を!
イベント会場でお待ちしてまーす!


同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 今頃ですが 今週のスケジュール (2009-07-09 15:03)

Posted by ぶろっこり at 15:05│Comments(6)スケジュール
この記事へのコメント
暑い中、お互い頑張りましょうね♪
ぶろっこりさんの笑顔で暑さが吹っ飛びますよ(●^o^●)
連休もお仕事お疲れ様です♪
Posted by 米屋の嫁米屋の嫁 at 2009年07月18日 16:20
>米屋の嫁さま〜

こんな顔で暑気払いできるなら いくらでも笑いますがな〜(笑)(笑)(笑)
嫁様のところもずいぶん忙しそうですけど、気絶しないよう気をつけてがんばってくださいね〜!
Posted by ぶろっこり at 2009年07月18日 21:44
はじめまして…


20日(月曜日)は私も『癒やしのワンコインマッサージ』で参加させていただきます


宜しくお願いします
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月19日 00:38
>骨盤セラピスト なすがママさま〜
コメントありがとうございます。

さっそく月曜日にお会いできるんですね。
楽しみにしています♪

よろしくお願いしますネ。
Posted by ぶろっこり at 2009年07月19日 01:02
ブロコッコリーさん 初コメのpantai-73です。
サイタニヤさんの手作りお弁当 とてもおいしいです。
今日の音楽のイベント楽しそうですね~。
しかし いまから 地区の子供会ででかけるので参加できません・・・レゲイ大好きなんだけど・・・。残念。
でも明日のどんぐじイベントは いけそうです。
暑いですけど がんばってくださいね~。
Posted by pantai-73 at 2009年07月19日 10:48
>pantai-73さま〜

あら。誰かと思ったら!(笑)

いつもありがとうございます。

明日のイベントはきっと
娘ちゃんも楽しめると思いますよ。

4丁目団レゲエイベントは来月14日あたりにもあるかもデス。
Posted by ぶろっこり at 2009年07月19日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土日祝のスケジュール
    コメント(6)