2009年07月04日

明日のイベント

明日のイベント


明日は佐土原のcherry blossoms さんのイベントに参加させていただきます。



今日は下見とご挨拶がてらお邪魔してきました。

娘たちもカワイイ雑貨にくぎづけでそれぞれなにやらGetしたようです。

いろんなジャンルのハンドメイド作家さんが大勢出品されていて、カワイイものキレイなものいっぱいですヨ。



外には『ちぇなおかぷー』号が!

いつかお会いしたいと思っていたんだけど念願かなって御対面できました☆

モッフルやらホットサンドやらいろいろ飲んで食べてしゃべって、おいしく楽しく過ごせました。

ありがとうね、しょうこちゃん。



明日はsaitaniyaのぶろっこりもがんばっておいしい食べ物作るので遊びに来てくださいね♪


雨が降らなきゃいいんだけどな……


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SaiTaniYa号  フラワーフェスタに出動
ハロウィンの画像、せっかくだからアップ
ひむか市場〜宮崎空港にいます
今日も明日も荒神さん
4丁目団
同じカテゴリー(イベント)の記事
 口啼疫被害チャリティーコンサート (2010-05-29 22:24)
 SaiTaniYa号  フラワーフェスタに出動 (2010-04-02 14:11)
 ハロウィンの画像、せっかくだからアップ (2010-02-05 00:48)
 ひむか市場〜宮崎空港にいます (2009-10-18 08:43)
 今日も明日も荒神さん (2009-07-25 01:50)
 *Jelly Beans*その1 (2009-07-22 21:42)

Posted by ぶろっこり at 23:09│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
なんか楽しそうなイベントですね♪
佐土原人なので行かねば!!って感じで遊びに行きます☆
Posted by こまめ at 2009年07月04日 23:44
>こまめ さま〜

コメントありがとうございます☆☆☆☆

カワイイ雑貨たちを物色してる時は女の子になれますよね(←ズウズウシイ)

来られたら青い車のぶろっこりにも ぜひ気軽に声かけてくださいね〜
Posted by ぶろっこり at 2009年07月05日 00:34
今日のイベントの目的はずばりサイタニヤさんです
前回チキン南蛮丼売り切れだったので、今日は早めに伺いますね
前回のコロッケめちゃめちゃ美味しかったですよ~
あ~楽しみo(^-^)o
(サトウデポフリマでマスク購入ありがとうございました)
Posted by ココラビ at 2009年07月05日 05:44
今日はお会いできてそして美味しいとうわさの「チキン南蛮丼」をゲットできて嬉しかったです!
うわさ通り美味しかったです!
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年07月05日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のイベント
    コメント(4)